fc2ブログ

*All archives   *Admin

2017.09.14 (Thu)

元通り

先々週流したメガネと折れた元竿が届きました。イヤー、新品は良いですねー。多分来年は、保険会社から首を言い渡されることでしょうねー。結構、大事に使っているのに、何故か折れてしまいます。多少重くなって良いから、もっと丈夫な竿を作って欲しいモンですな。元竿だけで128,196円なんて高すぎます。最近買っている竿は、安い竿だから、これだけで1本替えてしまいます。
メガネは、遠近両用は1本しか持っておりませんから、1週間往生しました。なんせパソコンの文字が読めませんから、メガネを外して、モニターに顔を近づけて、やっと見えてましたからねー。

P9142124.jpg  P9142125.jpg  P9142126.jpg


そういえば、2~3日前給湯器が壊れて、風呂が使えなくなってました。
昨日、部品の交換をしてくれたそうで、無事に治りました。今年の4月に給湯器を交換したばっかりなのに、これでは困ってしまいますねー。うちは、2階にも風呂があるから良いけど、普通は壊れると大変でしょうね。

それから、最近デブになってきております。喰わないようしようとは思いますが、3大欲である食欲を押さえることは、非常に難しいことですな。しかしながら、暑くなくなって来たし、そろそろ、腹筋、腕立てなど再開して、デブを克服しなければ。
20:42  |  鮎釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://ayu182001.blog.fc2.com/tb.php/914-7c699f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |